2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リア恋の行方を探しています。

夫婦で子どもの運動会を見てる最中に、なぜかまっすーの話になり夫が言いました。 まっすー好きな人って、現実に戻って来れそうだよね。 え、どういうこと?それってまっすーディスってない?って私が問うと、夫は「だって、まっすーみたいな人なら現実世界…

シゲアキが迎えにきたから行くね!

貴くん、今までありがとう。貴くんのことはずっと忘れないよ。ううん、そうじゃない、誰か別に好きな人ができたわけじゃないよ。最初から決まってたでしょ。期間限定のお付きあいだって。一度は別れようと思ったんだけど、貴くんのところが居心地良くて、あ…

EPCOTIAツアーお疲れ様でした!(人生の交差と平行)

私はずっと、自分の人生とアイドルの人生が交差する瞬間のいまがなんて貴重なんだと思ってて、そのことを繰り返しブログに書いてきました。でも、実は、アイドルから見てもそれは同じことが言えて、ファンの皆さんの人生が自分の人生と交差する瞬間が、彼ら…

妄想100%ブログはこちらになります。

こんにちは。GREEさんの怒濤の攻撃に息も絶え絶えです。もうなにがなんだか。あなたは誰で私はいったい誰なの? ここでさらに私の頭のなかのシナリオライターが書き下ろした「シゲに恋して」を残します。もう脳みそメモリーがさまざまな妄想でいっぱいになっ…

ジャニーズ音楽の未来(2018/05/04 少年倶楽部感想)

NEWSシゲ担として浮かれた日々を送ってますが、5/4の少クラについては感想を残したかったので急いで書きます! シンデレラガール なんかこの曲新鮮ですね。名曲というより「佳曲」って感じの曲がジャニーズのデビュー曲なの珍しい。ここには「地球」も「世界…

コヤシゲってなんなんですか?誰か教えてください。

連日連夜NEWSのことばかり考えてどうかしてるよ!って自分自身でも思いますけど、本日大阪でのライブレポが流れてきて。コヤシゲってなに?って考え過ぎて疲労で奥歯が痛くなってきました。 今年もシゲがこやまのケーキ鷲掴みしたんですって!! 【参考資料…

シゲアキ好きなの楽しい。

今年もあっというまに5月ですが、最近のシゲのめざましい活躍ぶりに何から書いていいか分かりません。 4月だけでも、全て挙げきれないので抜粋すると、 EPCOTIAのツアーでヒカリノシズクを飛び散らせながら踊るシゲに気絶 恋する落語のオデコ出し和服シゲ…

じゃあ、ここ以外にどんな場所があるんだろう?

なんだか悲しくって気持ちがさまよってます。 TOKIOのファンってわけでもないのに、なぜこんなに気持ちが落ち込むんだろう? 今朝ビビットみたら相変わらず太一君が悲痛な顔で立っていて、ジャニーさんが書いた謝罪文を紹介されて太一君が泣き出すのを見て仕…