2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭のNEWS、美的のヒゲアキ。

昨日のテレ東音楽祭も非常に良かったのでメモ残しとこ。 テレ東音楽祭と言えば、船に乗せて遠くから撮影とか、重役っぽいおじさんにNEWSが絡むとか、まっすーが頭に手ぬぐい巻いたまま番協のファンに拝まれつつバラードを歌うとか、謎演出で有名ですが今回の…

意思の勝ち残り『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』初見の感想

フラゲはしたものの、なかなか時間とれなくてまだ一回しか通して観れてない、”傑作”DVD『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』について初見の感想を人に語るというていでまとめます。言いたいことあり過ぎてまとまらない予感。 ----------- ”結局この3人が勝ち残った…

今日はDVD『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY 』のフラゲ日。

原宿駅に『STORY』のポスター掲示を見に行って、その興奮をTwitterに投稿してたら寒さで指がかじかんできたのでホームの隅からカフェに移動してまだ約束の時間まであるからブログかこ~と思ってパソコンひらきました。飲み物はソイラテです。 しかしNEWSを好…