2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『小山これからもずっしょね。』って言って。( 2022/04/26 KちゃんNEWS)

コヤシゲがいちゃいちゃしてたKちゃんNEWS(2022/04/26放送)が互いの慈しみに溢れていてとても良かった。私がNEWSとシゲを森羅万象すべてに当てはめ生きていることは既にご存じだと思いますが、今回も「友だちって......良いよね!」という真理にたどり着い…

尊さしかなかった、TOKYO SPEAKEASYまっすーと椿泰我くん、Kラジコヤシゲ回。

昨晩のKちゃんNEWS(文化放送)とそのあとの TOKYO SPEAKEASY(TOKYO FM)の、深夜のラジオリレーが最高だったのでその感想。 IMPACTors椿泰我くん、賢い子ですね。受け答えとか説明のしかたに頭の良さが滲む。純粋な情熱とか愛情がベースにあるうえでの賢さ、こ…

会報の話!

もぉ早く言いたい早く言いたくて仕方ないでもTL見るとまだ会報届いてない人沢山いるっぽくてああまだ言えない。話をきいてくれる友だちがいるけど口から濁流のように言葉が溢れてとまらなくなりそう。のび太が興奮してドラえもんに泣きながら訴える時のよう…

飢えてるのカッコいい(TBSラジオ『井上貴博 土曜日の「あ」』)

後悔というほど重くはないけど、もっと前に出会いたかった!という気持ちは推し事をしてると度々訪れるけど、「今」好きで良かったとしみじみと思わせてくれるのがNEWSというグループ。 そんなグループを続けていくことについてシゲが率直に語っていた、TBS…