2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲの刻でこじらせてる苦しい気持ちをあなたに語りかけます!

度々こういうことを言うの、「かまってちゃん」みたいでかっこ悪いと思うんですけど。胃のあたりがギューっとする苦しさがあるので文章にして吐き出したいと思いますね~。そしてこれは例の「友だちに話しかける文体」にしよう。友だちもこの重さで私に話し…

主にくだらないことを色々振り返ってみた。

こんにちは! 5年かかった4部作の思い出まとめよ~とまたしゃりしゃり出てきました! 2015年の晩秋になんの前触れもなく*1突然NEWSを好きになって(天命)、2016年のQUARTETTOから参加してる私の、コンサートの記録をブログで読み返したら、自分でも面白かっ…

この日を待っていました。NEWS LIVE TOUR 2020 STORY 完走おめでとう!

すごい、すごいものを見てしまった。 NEWSの活動を記録するのが目的のこのブログ、今日配信の画面越しに見たことをこれから文章にするのだけど、うまくまとめられるだろうか。 というわけで、去年2020年3月7日に宮城セキスイスーパーアリーナで始まり6月28日…

テレワークと加藤さんとヒゲと5月の話。

覚えていらっしゃらないことと存じますが、、、 一年ちょっと前、突如訪れたテレワークに落ち着かなく浮足立った心が書かせた私のブログ、、、↓ テレワークと加藤さんと桜の話。 - ゆずこんぶおいしい その続編が一年後に、、、書きました、、、一気に、、、…

Future Is Born(こじらせ治る)

日曜日夜にこじらせまくったシゲ部(2021/05/09放送)を、本日の仕事のBGMに流し続けたところ非常に仕事がはかどり、かつシゲ担としてのレベルもあがったような気がしました。 どれくらいこじらせてたかというと、「(好き過ぎて)もう担降りしたい。。。」…

シゲ部からの貴の刻。伝えることについて。

毎度おなじみシゲの刻。 だってさ、いきなりさ、「そうそう、先週話せなかったことでぇ、ハハッ、このラジオでさ、パーカーで行った理由とか話してさ、次スーツで行くぞとか言ってさ、でさ」とか言われたら(えっ友だち?!)って思うじゃん? 目の前に誰か…