2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS初となるオンラインファンミーティング『NEWS大集会2020』の感想

このブログ始めた時は「萌えの外付けHDD」だと思ってたんですけど、続けるうちに「歴史を記録する」みたいになってきたんですけど 笑 それくらい人生というのはままならず、変化に富み、何が起こるから分からないから臨機応変にその波を乗りこなしていくのが…

シゲのヒゲの自撮りに触発された妄想の話。

いきまーーす! 月曜始まった突然のヒゲ思い焦がれたシゲの自撮り火曜、水曜見続けるヒゲ作らない顔やばすぎるでしょ?!気が付きゃ木曜、相当重要まさかのクラウド投下する追いヒゲ金曜一日考えよう自撮りで壁をぶち壊し行こう 日々生き抜いて心はシゲ僕た…

推しは推せるときに、言葉に花束を。

週末感じたこと、書いてみます。うまくまとまるかな。 言うまでもなく、私個人の、今現在の考えです。って、ほんと言うまでもないですね。 作家の人って、語彙や例えが豊富ですよね、当たり前だけど。タイプライターズ(フジテレビ 2020年7月18日放送)の放…

NEWSな2人スペシャル 、およびポジティブと振り幅について

NEWSな2人スペシャル 【東京サバイバルメシ・・・どんな時もポジティブに!】(7月11日 TBS)がとても良かったのでブログを書こう。 コヤシゲが新宿や多摩川で食材を採取して食べる、その間「気持ち悪い、疲れた」などのネガティブワードが出たらテレビに映…

お誕生日にはちょっと早いけど。

シゲのお誕生日のため、いつもより丁寧に文章を書こうと思ってまだファイリングしてない雑誌の切り抜きのインタビューなどに目を通してました。 そうだ、この雑誌*1は駅前のカフェでシゲ担友人と顔を突き合わせて紙面を眺め、このオレンジ色のスニーカーが可…

カステラの(略)が優しいって思う増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます!

まっすー34歳のお誕生日おめでとうございます! 今日は頭のなか、まっすーでいっぱいにするつもりでいたら、眠気に負けて半日以上寝てました。最近滅茶苦茶に眠いんですよねぇ~。寝てばかりいるのって、何か物事が変わる兆しらしいですよ。 寝てる間にまっ…