2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲに言われたいセリフ選手権(パート4ぐらい)

シゲのラジオ聴いてたら久しぶりに妄想したくなったので書きます!いや妄想はいつもしてるんだった!書くか書かないかの違いだけ! テーマは「シゲになんて言われたいか選手権パート4ぐらい」です! セリフ1:「寝てる?」 いきなり電話です!深夜に1時間…

連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME NEWS 結成15年目の覚悟」の2回目までの感想

中間地点で感想まとめとこーって思ったけどまとめる自信ない、そんなRIDE ON TIME(フジテレビ 1月12、19日放送)の2回目までの感想です。 ドキュメンタリーって好きなんですけど、対象物への自分の知識があればあるほど意図的な編集が気になったりするもの…

「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」を見た感想を友人に薦めるつもりで話してみる。

例のごとく友人に話してるていで書いてます。もう毎回この形式でいいんじゃないかという気がしてきた 笑。 ----------------------- あ?みた?NEWSの新しいDVDのCM?加藤君をテレビで見ると私のこと思い出すって?ほんと?わぁ……ごめん、それすごく嬉しい!…

SONGS OF TOKYOと、やっぱりNEWSが好きだってはなし。

お正月から「夜よ踊れ」を聴き続けているのですが、今日も電車の中で聴いてていきなりある一節に気付きました。 ♪正しい恋などありゃしない はっ!!そうね!その通りだわ!正しい恋なんてないのよね!ありがとう!目が覚めたわ! って感じで、今日も「好き…

2019年「こじらせ」のその先に。

「こじらせ」のその先に。 って、空港の壁に掲げられてる広告みたいですね。嵐の写真がついてそうな。 行ってきましたよー!京セラドームの元日のコンサート。 ホテル着いて鏡見たら片耳のピアスが無くなってました。京セラかどこかに落としてきたみたい、緑…