2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや手越祐也が可愛いって言いたいだけです。

前も書きましたが、三ヶ月に一回くらい手越がかわいい!手越かわいい!って言わないと体調がおかしくなるので、てごにゃんのこと書きます。 まさかのNHKでI'm comingしてから1週間が過ぎ、毎日朝と夕にアイムカミングしないと気が済まない体になってしまい…

ハロウィン音楽祭2017の感想の、ようなもの。

4時間もテレビ見続けたからもう寝よーって思ったんですけどなんか寝れないのでブログ書いてます。 ど、どうでした、ハロウィン音楽祭? 番組冒頭で言ってたんですけど、今25歳以下の人たちは産まれた時からハロウィンを知ってる世代なんですって。まだ四半…

グリーンマイルを観てきました。

10/21夜の部のグリーンマイルを観てきました。一晩寝たらこの感動が薄れるのが勿体なくてホテルのベッドで寝そべりながら文章にしてみます。 素晴らしかったです。お芝居ってすごいですね!生身の人間がすぐそこで同じ時間で演じてるんですね!なんか、当た…

私が好きな、ジャニーズの入所のきっかけエピソード

こんにちは! ジャニーズの皆さんがどういうきっかけでジャニーズ事務所に入所したのかネットで調べてたら、人数が多すぎて、途中で「これ、誰かにバイト代出してやってもらうやつじゃん!」と気付きました。ジャニーズの海が広すぎて一人では泳げない。睡眠…

「Sexy Zone Sexy Tour 2017 ~Stage」を見たアラフォーの感想

SexyZoneのDVD「Sexy Tour 2017~Stage」を見た感想を、例によってアラフォーが友人に話す体で書きます。 ----------- ひさしぶり~!元気だったー? ううん、これはNEWSのDVDじゃないよ。まだ出る気配ないわーNEVERLAND。多分JEが今頑張ってくれてると思う…