2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~ 東京ドームで感じたことの記録(ネタバレなし)

ジャニオタと一言でまとめられても単に好きな誰かがそこにいる人たちの集合体なんだなと当たり前のことを思ったジャニフェス、Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~で感じたことの記録。ネタバレを気にする人はこのブログクリックしないだろうと…

NEWS 小集会 2021 in Xmasが最高だった件

これって明日になったら見逃しでみれるのかな? 明日が待てないくらい楽しくて楽しくて、数時間前の記憶を遡ってみます。 ----------- はじまったはじまった! えッ学ラン!てかここどこ!のどか! えッえッ慶ちゃんの学ラン姿めちゃめちゃかっこいいんだけ…

嵐の映画を観てジャニーさんのことを想う

見たほうがいいよ、と友人に勧められたので観てきた嵐の映画は、テレビを中心とした日本の芸能界の到達点のような作品で、私は嵐を通しながらジャニーさんを見ているような終始そんな気持ちになった。 東京ドームがある場所は明治時代は陸軍の工場があったと…

次週で最終回、ドラマ「二月の勝者」第9話までの感想

ついに来週最終回を迎える日本テレビ「二月の勝者」の感想を。 子どもたち なんといっても生徒たちのキャラクターと演技のリアリティすごい。感極まって涙をぽろぽろ流す子どもたちに、最近の子役はみんな自由自在に涙を流せるのかと毎週感心する。もはやフ…

2021年シゲの刻。

ブログを放置すると書けなくなるので仕事の途中ですがサクッと書きます! 早めのお昼ご飯を食べながら、今日が金曜日、剣樹抄の日だと気付き、きゃっほ~となったところにNEWSからお知らせ。 動画応募ページ | NEWS 小集会 2021 in Xmas | Johnny's net オン…