2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS恋 シゲくん本編の続編の途中までの感想(ネタバレなし)

シゲ担友人に「5話終わったら感想きかせて」て言われたんですけど、まだ4話の最初だけど、なにか言いたい衝動が止められないので感想かきます!ストーリーについては触れないのでぼんやりした着地になると思います! テゴ担友人が、やっぱりシゲくんめんどく…

「NEWSに恋して」の石田さんに感情移入しすぎな件について(後編)

こんにちは.... みなさんNEWSに恋しての加藤さん本編の続編にどハマりしてるんでしょ...? いいね.... わたしこの3、4日スマホの調子悪くてにゅす恋できず、今日機種変したらなぜかどうしてもログインできなくてですね.... 悲しみ..... でも考えたんです、…

もし○○だったらシゲとこんな会話を交わしたい。

ほんと時間泥棒です!シゲアキくんは!長い夏休みも終わって仕事が始まるのに夜更かしさせてこんなブログ書かせて。逮捕! というわけで、案の定シゲのラジオ聴いて今週も眠れなくなりました。欲望のままに... もし○○だったらシゲとこんな会話を交わすのにぃ…

ジャニーズっていう光り輝くなにか(伊集院光とらじおと 佐藤アツヒロさんゲスト回)

同じ歳のアイドルというのは不思議なもので、同い歳というだけで親近感が沸くものです。佐藤アツヒロさんについては当ブログでもたびたび記事にしてますが、なにか私にとって節目節目でその存在を感じずにはいられない人です。 といっても、4年前、久々にそ…

加藤くんが念願のマグロを釣ったので記念のブログ

シゲがプライベートの趣味である釣りでマグロを釣ったことでこんなにも幸せになるなんてなんか笑えてきます。ほんとおかしい。人を好きになるって面白い。 もう私はシゲが幸せならなんでもいい。 幸せならそれでいいのに、わざわざ「皆さんの応援のおかげで…