2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

透ちゃんがすごい!2

みました?昨日のボイス2第6話。 安藤政信さん演じる白塗り野郎、くねくねした踊り、髪型、寝てるお母さんの足が緑色、それらの情報の前に気になる、静かに狂ってる目! 狂信的な人の目つきってありますよね、安藤政信の顔が貴乃花光司の顔とどこか似てるの…

NHKの3分ドキュメンタリーのシゲちゃん見た?

こんにちは! もう何もしたくない、仕事もしたくないしご飯も作りたくないただ寝てたいそんな今日この頃いかがお過ごしですか。 もうみんなほんとコロナにかからないで!かかりませんように!っていう以外特に言いたいこともないんですけど、仕事したくなさ…

ワクチン打って見た夢の話

コロナワクチンの2回目打ったら熱出ました。そしてそのせいなのかNEWSの夢を色々見たのでそのことを書きまーす。熱はさがりました! ---------------- 1.シゲ わたしがゆうちょ銀行の通帳見てたら私の背後からシゲが私の肩に顎のせてきて、 俺、けっこう前…

リアルと仮想

フォートナイト内でアリアナグランデがライブをするイベントを今朝がた家族と一緒にみたら、あっち(ゲーム)がリアルなんじゃないかと思えてきた。自由に行きたいところや行きたい国に行けて、マスク無しで人とコミュニケーションとれて、、、「うわー、も…