2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこと言いたくないんですけど、、、

タイトルだけみると、昨今のNEWS界隈に物申す!みたいですけど.... これがミスリードってやつですね~。 こんなこと言いたくないんですけど、、、 シゲの顔、最近良過ぎません!? 去年の秋、シゲの舞台グリーンマイル見に行った時、終演後に席を立った近く…

少年倶楽部プレミアムの感想+α (2018/07/20放送)

7月も終わりに近付きますね。7月のNEWSくんとシゲの怒涛のメディア露出を見てたら、NEWSくんがマスコミに狙われるのも当然だな、って思えてきました。私の夫はいまだに帰宅して開口一番「小山君大丈夫?」とか言ってきて私をギョッとさせますが、その内容…

NEWSと浴衣で夏祭りデートしたい妄想

今夜の少年倶楽部プレミアムよかったですね!!そしてNEWS恋のイベント今度は浴衣ですねっ!毎回次々とイベントありがとうございます!浴衣、大好物です。 しかしながら、シゲ着用の浴衣が、村娘が着てるみたいな柄でちょっと私の妄想との齟齬が、、、いや、…

不在の存在とマーブルと錦戸君について

あー、今日はたくさんNEWSの歌とシゲの笑顔を摂取したーーー、シゲちゃんかわいかったーーあんなかわいい人いる?いやいないわーはぁーー加藤シゲアキーーーって思いながら眠りにつき、朝、外の風の音で目が覚めて一番最初に考えたのが、 関ジャニ何してるか…

夢に手越君が出てきた話。

二度寝したら手越君の夢を見ました。 NEWSの15周年記念コンサートが屋内アリーナで行われ、私の席はスタンドの一番上でした。 ちょうど柱が邪魔をして視覚が遮られる席で、音も良く聴こえない状態でした。 周りの観客は少しでもいい場所にいこうとコンサート…

THE MUSIC DAY 2018 の感想

こんにちは。 わたし最近はNEWSに力を注ぐために他グループの動向をあまり追ってなかったのですが、沢山のグループを一度にみて、シャッフルでずらりと並ぶきらびやかな彼らを見て、やはりジャニーズエンターテインメントは守らればならない宝である、との思…

友人にBLUEを手渡す時の会話、というていのブログです。

で、これがね、言ってたCD。 郵送で良かったのにわざわざ会ってくれてありがとね。イケメン好きでしょ?だからDVDついてる初回盤Aと、カップリングも聴いてほしかったから通常盤もね。なんか押し付けるみたいでごめんね!もらってくれるだけでありがたいよ…