2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『NEWSな2人』の山企画が幸せに溢れているのでメモ。

山! 頭の中のダッチオーブンが煮え煮えなうちに調理して出そう! 山! コヤシゲの山! 『NEWSな2人』(TBS)はそもそもインテリジャニーズによる、現代社会を鋭く描く社会派情報バラエティーとして5年前から放送されていました。それが今年世界を襲った未曽…

夢にNEWSがでてきてWORLDISTAを見た話。

早く起きてWORLDISTA見て、朝ご飯のミネストローネ作って一人で食べたら眠くなって2度寝するという欲望に従順な日曜の朝を送ったらまんまとNEWSの夢見たので即記録にのこしとこ~ 面白さは保証しません! 私が、ペンションみたいなコテージに家族親戚と宿泊…

あと2日で去年のコンサートのDVDが発売される件について。

こんにちは。ブログ書く頻度をあけると書けなくなるのでなにかしら書くのですが、なかなかNEWSというグループについて書けないでいました。(妄想や夢については毎日かけます) なんでかというと、シゲ、慶ちゃん、まっすーと言及してきて、てごちゃ.....あ…

舞台『ハウ・トゥー・サクシード』を見に行った感想。

10月8日。ハウ・トゥー・サクシードを見に大阪まで行ってきた。「大阪の電車うるさ!」っていうのが四半世紀前、初めてこの地に来た時の第一印象だが、地下鉄の車内は静かで2020年なんだな、と思う。 心斎橋のジャニランドに連れてってもらった。整理整頓の…

NEWSとゼロdistance

シゲアキ君が「NEWSな2人」(2020年10月3日放送)のロケ中で19.25キロのマグロを釣ったので記念ブログ!慶ちゃんが「俺、マグロ釣ってる人初めて見た」って言ってたけど私も生まれて初めて見た!はじめて見る「マグロ釣ってる人」がシゲアキ君だなんて、シゲ…