2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2019を見ながら考えたことなど(尊さと岐路)

こんなに可愛かったの!?ってその若さと可愛さに驚いた今夜のBSタイプライターズ。2016年の地上波放送の再放送でした。 このころからガチで好きだったのにおかしい....と自分のブログの3年前の夏の記事を開いてみたら、今と変わらず可愛い!カッコいい!っ…

結果を出すNEWSくんを褒めたい。

シゲ部で花の名前や海外ドラマやアニメや料理や幅広い造詣を語るシゲをききながら、自分の好奇心の薄さ趣味の無さにシュンとしてたんですが、あったわ趣味。NEWSを褒め褒めすること~! えーどっから褒める?最近褒めることありすぎじゃない? 大型歌番組も…

正統派 ときめき部門、加藤シゲアキ君について。

まだ発売されてない雑誌についてブログ書いちゃう慶?じゃない系。 けいって打ったら慶って出てくる私のPCもNEWS歴5年目になろうとしています。その月日でシゲの顔の良さなんて知ってたはずなのに。 27日発売のTVガイド アルファの表紙が加藤シゲアキくんで…

関ジャニ∞ DVD『十五祭』の感想文

担当でもない私の感想を読んで気を悪くする方もいらっしゃるかなと躊躇する気持ちもあるのですが、最近関ジャニを好きになった友人に十五祭のDVDを貸すにあたり、わたしの感想を教えて欲しいといわれたので、関ジャニさんにはある意味感謝を覚えてる私にでき…

ベストヒット歌謡祭のNEWSのSUPERSTARが素晴らしかったので至急!

かっこよかったー メチャメチャメチャかっこよかったーー 進化していくNEWSみるの楽しい~! かっこよかったーー 出勤前のわずかな時間に書いてます! 起きた瞬間から「君こーそースーパースター♪」って耳のなかでてごちゃんが歌ってた!あっ手越くん、僕た…

シゲが慶ちゃんのことを好き過ぎる件について(2019/11/13 KちゃんNEWS)

今夜のKちゃんNEWS約20分聞き終わったあとにドッと疲れがきたのに、ブログを開いてしまった。 やはり、考えなくてはいけない。改めて。コヤシゲ、いや、シゲについて。 シゲがしんどい。 これ、リア恋的な意味のしんどいじゃなくて、普通にしんどいの意味で…

生きてく以上は楽しみに変えていかなきゃしょうがない

シゲの夢の続きをみたくて8時半に寝たら早々に目が覚めました。 でも見れましたよ~夢。 ちなみにどんな夢かというと、 昭和のおばあちゃん家のようなレコーディングスタジオに居る私。実はこれからここにNEWSが来ることを知っている設定。そうして現れたシ…

令和教育委員会にて、加藤シゲアキ君が最優秀生徒に選ばれました!

その瞬間私は立ち上がり隣家に届くほどの歓喜のおたけびをあげました。 「シゲかっこいい!!!!!」 11月2日の27時間テレビの中で生放送された令和教育委員会にて、加藤シゲアキ君が最優秀生徒に選ばれましたー!おめでとう!拍手! なんと9月末のビビット…