2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人に何かを伝えるのは難しいけどそれでも伝えたくて。

お題「NEWSコンの魅力を語りたい」 今日、Twitter見てたら、映画「ボヘミアン・ラプソディ」は実質味スタだからNEWS担は見た方がいい!っていうツイを目にしてうまいなぁ!!って思いました。 ちょうど、ここ数日、NEWSのコンサートの魅力はどう伝えるのがい…

もしもNEWSと同じ会社で働いてたら(コヤマス編)

ついに明日雪が降ると言われてる地方に住む私が、明日からの労働意欲を高めるために妄想しました。さむいんだもん。 職場が寒すぎて震えながらマフラーを巻いてたら、小山さんに「そんなに?そんなに寒い?」って言われるのが突然ありありと浮かんじゃって、…

プロのジャニーズのピュアさについて考えた(2018/11/16 少年倶楽部プレミアム感想)

普段は色んな人の感想を見てからブログを書くことが多いのですが、今日は人の意見に触れる前に自分の感想を掘り下げたくなりました。そんな少年倶楽部プレミアムの感想。 まっすーの山下達郎リスペクトのコーナー、素晴らしかったです。うーん、歌が上手いと…

マスシゲラジオ、その他から読み取ったジャニーズの夢と現実。

金曜日の夜、マスターヒッツ(増田さんのソロラジオ)にゲストできたシゲちゃんとのトークを聴いてたら、またひとつ「ジャニーズ」についての理解が深まった気がしました。 ラジオについて書く前に、先日届いた15周年のミニフォトの話を少々。どういうものか…

夕暮れにシゲ担を待ちながら。

この文章はスタバで友だちを待ってる間に書いてるのですが、隣には息子がいます。夕方の時間に一人で留守番させるわけにもいかず、街までついてきてもらったんですが、ヘッドフォンをしてタブレットでyoutubeを見てる息子、大きくなったなぁ…って思います。…