NEWS『三銃士』最高の曲が来てしまった...!

最高過ぎる新曲が来てしまった.....!

 

来月リリースされる、ダブルAサイドシングルの一曲、NEWSの『三銃士』の全容が明らかになりました。最高すぎたので取り急ぎ報告まで。

NEWSが2015年秋に『四銃士』というシングル曲をDVDリリースで出していたのはファンのかたご存じかと思います。クラシック曲に乗せて西本智実さんが指揮しオーケストラをバックに4人が歌うという壮大なスケールの曲です。

なので次のシングルが『三銃士』と知ったときには私は心のなかで爆笑しました。ほんとNEWSって面白い!これだから降りれない!と。

 

後日メンバーがラジオで、『三銃士』を作ったGReeeeNさんは『四銃士』がNEWSにあることは知らずそれなら変えましょうかと仰ったし、NEWSのプロデューサーもこれ大丈夫...?って感じだったけど3人は面白いっしょ!今でしょ!ってテンションだったと明かしてくれました。

勝手に降りてきちゃう。偶然集まってきちゃう。これも「NEWS持ってるな~」のエピソードに追加されました。

 

そんな前フリもあり高まる期待。そしてラジオで曲解禁。

 

べんべんべん(ベースの音)ハッ

ちゅるんちゅるんちゅるんちゅるん(華やかな前奏:結構長い)来る

♪なんでもかんでもそつなくこなせる♪ シゲッなんて可愛い声

♪さんじゅうし 「さん↑」が可愛いいシゲッ

♪あがいてももがいても君には見せない 慶ちゃん!既に泣ける神曲の予感っ

♪ご希望のゆーくさきへ まっす!曲調変わった!

♪世界なんじゅうでもぉ ああこれは日本人みんなが好きな音階

♪しっかりつかまって離さないで これは甘い増田!甘増だ!!

♪さぁいこうか!単純明快で摩訶不思議  アイヤー!ユニゾン

♪君にはずっとわらぁっていてほしいんだ いやこっちのせりふ!

♪それでも僕だってそうさ はけない弱音もあるんだ  シゲの僕呼びめっちゃ可愛いな!

きゅるんきゅるんきゅるん(間奏:だんだん音大きくなる)なんかくるぞ

......三千年先でもきっと..... 貴...

♪めぐりああってーーーー!!!!! (!!!!!!!)

♪単純明快で摩訶不思議  シゲの弾む歌声の可愛さといったら唯一無二

♪何回でも言うよありがとぉーーーーであってくれて♪  いやこっちの

♪まいりましょさぁあすあさってーーーどこまでもいっしょにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーyeah  

 

一緒にの「にーーー」の伸ばすところが長くてNEWSの愛の重さを知った。

3000年先にまた会うんじゃなくて、3000年先もずっと一緒ってことですよね。大体平均80歳(人間に生まれ変わるとして)40回ほどNEWSと出会うわけですね。いやマジで来世も出会いそうだ。来世で会った時「あ、なんか懐かしいような」って思うのかな?どんな状況で出会うのかな?そんなこと考えてたら生きるの楽しくてしかないし来世も幸せ確約されてるじゃないですか~ 一緒にーーーーーーーーーーーーーーー

 

ジャニーズアイドルってすごいですよね。提供される曲のバリエーション半端なく広いし、それに自分色に染めていく手腕が素晴らしい。こどものころからエンタメに触れてるから、エンタメの読解力が高いんだろうな。おかげで単純明快で摩訶不思議♪ってコンサートで歌ってるシゲの可愛すぎる笑顔がまだCD発売になってないのに手に取るように見えた。単純明快で摩訶不思議ってもはやNEWSですよね。NEWSとの出会いですよね。NEWSに引き寄せられるの至極単純明快で、こんなに深いの摩訶不思議ですよね。メンバーにとってもNEWSって単純明快で摩訶不思議な存在ですよねーーーーーーーーーって、ヤバいすごい高まってきた!

 

涙腺ガチガチ女ですが、秋ツアーでまっすーの「めぐりあああって!!!!!!」を目撃したら涙出てきちゃうかも。

 

今のNEWSに欲しかったのこんな曲!

シンプルに可愛くてきゅんきゅんして単純明快に好きってなる曲。そして中盤でドカーンと爆発されてムギャー!!!ってなって「生きるって摩訶不思議ー!」ってなるっていう。楽しい!

 

はっ!今思ったことが。昨日交差点を渡っていたらパパ連れた小さい男の子が手を振りながらこっちに向かってきて、すれ違う時に「ばいばい。ぼく、三歳なの。」って言い残して去って行ったんですけど... それってNEWSのメタファー?シゲ言うところの『イースターエッグ(隠しヒント)』?

それで「今日こんなことあってさー可愛かったー」って夜帰宅した夫に言ったら「俺、三歳の時、3つに枝が分かれた木の棒持って、僕3つ。って言ったらそれがすごいウケて、やってやって!って大人気になったわ。思い出した。」って言われて。

え、なにNEWS?周りが三銃士の「3」で私を攻めてくるんですが。

 

最近語彙がめっきり衰えてヤバい!しか言えなくなってるんですが三銃士ヤバい!

これがこう繋がってる!とかは考えるの下手なんでそれは皆さんにお任せします。あーヤバい。ついに来てしまった最高の曲が。そんなの出てこないこと祈ってるけど、振り付けで3つの棒出てきたら私のこと預言者って言ってもらって構いません。

 

シングル追加すべく仕事に戻ります!ちゃりーん!(お金の音)

ジャケットも最高!yeah!

NEWS NEW SINGLE「LOSER/三銃士」6/15発売!

 

www.jehp.jp