てごしかわいいかわいい。

てごしかわいいてごしかわいいてごしかわいいと壊れたレコードみたいになった昨夜の新番組「うちのガヤがすいません!」

 

まず、なんで手越と加藤ってコンビみたいに出演してんの?かわいいんだけど。

あーかわいい。なんで卵焼きあーんってしてんの?あーかわいい。

 

30ちかい男性にかわいいかわいい言うのって失礼か?と思って、職場のテゴシゲと同じ年の男の子に『かわいい~って言われるのって正直どう?』って聞いたんですけど、『いや、正直全然嬉しいっすね。』ってことなので、かわいいかわいい言いまくろうと思います。サンプル数1ですが。まず29歳の男性を「男の子」って言っちゃう自分が恐ろしいし、向こうもいきなりこんなこと私に訊かれてびびったかもしれない。笑

 

手越君のあの二重の幅かわいい。ぽかんとした顔かわいい。子猫ちゃん芸をしててMCに早くしろや!って突き飛ばされるの新鮮でかわいい。かわいい言い過ぎて、手越のお母さんは年中ノースリーブって友達(お笑いコンビ:あま福の宇田川さん)から情報がもたらされた時も、「ウッソー!やだーノースリーブかわいい」って、もう何聞いてもカワイーしかでてこない80年代の女子大生みたいになったわ。

 

冷静になって、テゴママその歳で(実際の年齢は存じ上げません)年中ノースリーブって女として勝ち組だわ~と謎の敗北感を覚えた。手越祐也を産んだ時点で国民栄誉賞授与されるに値するわけですが。

 

かわいいかわいい手越君の私的ポイント↓

 

  • モテたいと公言するとこ。
  • モテることに真摯で努力を惜しまないとこ。
  • 男子校メンタリティーがまだ残ってるとこ。
  • 納得できないことは、納得できないとはっきり言うとこ。
  • 本当のことしか言わないので嫌味がないとこ。
  • 大口で笑う、口の中までかわいいとこ。
  • 笑いがツボった時に下向いて(へへへへっ)って肩すくめて笑うとこ。
  • 包丁持つ手がぎこちないとこ。
  • ジャニーズ入所当時のルックスが幼すぎるとこ。
  • NEWSデビュー時の挨拶が中学校の学級会みたいなところ(まっすーも)
  • 小さい頃お母さんの趣味で髪の毛伸ばしてたこと。
  • 意外とたくましい太もも
  • 意外と小食

 

  いやーかわいい。なにもかもがかわいい。前にも書いたけど、たまにこうして手越かわいいかわいいって吐き出さないと体調悪くなるから、こういう思いのたけを吐き出せる番組ほんとありがたいっす!そうか、こういう時にTwitterを使えばいいんだ!と思ったけど、「手越かわいい」しか語彙が出てこなかった。

 

あーかわいい。

こんなかわいいテゴP君のぶっ飛びソロ曲みんなに聴いてほしい~ できればコンサートで見てほしい~

倖田來未が持ち出した『エロかっこいい』に加えて、『かわいい面白い』まで網羅してるんですよぉ!

あーエロかっこいいかわいい面白い。

そして、コンサートでの手越君のファンサも見て欲しい~。「あれ、私、既にてごちゃんと知り合いだったっけ?」って錯覚するほどの親しみのある、「あーいたー!会えたね!あはは~、うんそうなの!わかったー?ふふふ、ありがとねー!またね!」的な笑顔でこちらを見てくれる手越君最高にかわいい。

 

yuzukonbu.hatenablog.com

 

上は、「手越と星屑のスパンコールしたい」っていう私の妄想全開の記事ですが、テゴPとだったら何でも楽しいと思います。手越と紅葉狩り、手越とビール工場見学、手越とお菓子作り、手越と在庫棚卸、手越と会計監査、ほらなんか楽しそう。やっぱり『テゴ散歩』(手越が街歩きで市井の人々と擦れ合うだけの番組)の放送開始が待たれます!

 

さて、私はシゲ担なわけですが、こうして手越の可愛さを吐き出してからじゃないと落ち着ついてシゲの可愛さを語れないので放出しました。あと、テゴPなら可愛い~!って言っても「ありがと~(ちゅ!)」って言ってくれそうだけど、シゲは「かわいくねーよ!(いや、嬉しいけど、うれしいけども!)」って返されそう。 女性にプレゼントあげるのに困った時になにあげますか?って聞かれて「うーん、花」って答えるシゲ、私はいいと思うよ!

 

この文章、仕事の休憩中に書いたんですが、今までで一番の速さで書き上げました。テゴPかわいいパワー凄い。なんでしょうね、このかわいさはどこから来るんでしょうね。テゴ担の方どなたか解説してください。