シゲの顔を眺めてるだけであっというまに時が過ぎる

☆~好きなアイドルの画像を撮って貼るだけの簡単なお仕事です~☆

 

シゲのキャプチャって難しくないですか?私の反射神経の問題なのか、白目がち。

最近のシゲがカッコ可愛良過ぎてて苦労してでも静止画に収めてPCの「SHIGE」フォルダに収めないと気が済まない。こんな時間にセコセコやってます。

 

音楽の日」観ました?TBSらしい真面目な番組でとても良かったと思います。ジャニーズはキンキもキスマイも良かった。(セクゾは見逃したけど、松島君のジャニWEBで「しょーりのお兄さんに会ったけど、すっごいかっこいい!」と書いてあったの読んで、遺伝子!って佐藤家のDNAに興奮。)キスマイの北山君がギラついてて良かった。キスマイの衣装、Mステで観た時も思ったけど、もうちょっとセクシーさを出した方がいいのでは....?首元が詰まっててジャケットTシャツプレイ*1できないのが残念。深夜にテレビつけたらCDTVもやってて、ABC-Zがハムスターのごとく運動器具を回しててスッゲーーー!ってなりました。あれはコンサートの大道具?

中居君の美形ぶりとか、色々言いたいことはあるんですが、ひとまず置いといて本題に入ります。

 

本題と言っても、ただ最近のシゲの写真を貼って愛でるという作業です。

 

まず今日の「音楽の日」の髪短めシゲ。

f:id:yuzukonbu:20160717020927j:plain

えっ!可愛い!

 

ほらぁ~シゲさんは顔が濃いんだから短髪が似合うのよぉ~素敵よねぇ~

と、私の中の美容師(オネエ寄り)が喋ってました。

 

f:id:yuzukonbu:20160717021240j:plain

うん、やっぱり可愛い。カッコイイ。

 

 

そして「時をかける少女」第二話

f:id:yuzukonbu:20160717022104j:plain

 「先生、生徒から恋されたことってありますよね?」

そりゃあるよねー。未羽と矢野先生の距離は90センチぐらいか(目測)

 

 

f:id:yuzukonbu:20160717022548j:plain

自分に恋心を寄せてた少女のことを想うシゲ、じゃなかった矢野先生。

横顔綺麗すぎやしませんカッ

 

 

そんでもってNEWSのニューシングル「恋を知らない君へ」のシゲ。

f:id:yuzukonbu:20160717023731j:plain

 

仰向けに寝転んだシゲ、ちょっと笑ってから姿勢を変えてこちらを向く。

三石監督がフレーズを投げかけます。「仲良く遊んでる感じ。おしゃべり。」

シゲ、眉間に皺寄せて眩しそうにこっちを見る。軽く微笑んで。

なんどか頭をもたげてこちらに向かって話かけようとする。

三石監督「『あのさぁー』 そうそういいね。彼女の手みたいにして」

自分の指を彼女の手に見立てて指を触るシゲ。

三石監督「指輪を触る、『かわいいじゃん、それ』」

フフッとまた笑うシゲ。スモークで画面がぼやける。

 

かぁぁぁぁぁぁぁーーーー!

こ、こ、こんなの見せられて正気でいられるはずがない!!

まだ観てない方、早くスペシャルパッケージエディション買ってきてっ

 

シゲが監督から渡されたテーマは「恋の仕方」です。

告白したいけど仕方が分からない、、みたいな感じらしい。

 

はいはい、分かります。相手に拒絶されるのが怖くて関係が壊れるのが嫌で言えないやつ!

とーもーだちのままでよかったのに~ってやつ!

はぁ切ない。

添い寝をするほどの仲良しなのに、好きって一言が言えないの?

指輪ってもしや、彼女は彼氏持ち? シゲがんばれ!そこは押しの一手!

あなたの横顔が綺麗すぎて見とれちゃう~!(これは私目線)

 

 

f:id:yuzukonbu:20160717024313j:plain

 

シゲ.... 彼女と別れたの....?

わたしで良かったら話聴くよ!

 

ちょっとドラマの内容やMVの演出のすばらしさに触れずにシゲかっこいいぃぃ~とだけ言うのも気がひけますが。もちろんそれらも称賛したい。

でも明日というか今日(現在午前3時)、私、早朝から山奥にキャンプ行くんです。だから英気を養いたくって、こんな時間にシゲの画像眺めてます。シゲのお写真観てるだけでアッという間に3時間は経ってる。やばい。

 

 

 

*1:小クラでたいぴーがやってた、ジャケットの下のTシャツの襟ぐりをグッと掴んで一瞬デコルテを見せる技