読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

普段とは違う君のせいで(2016/09/21少年倶楽部プレミアム感想)

NEWS 少年倶楽部

さっそく今日の帰りに関ジャニのDVD『8UPPERS』買ってきました!長所は「フットワークの軽さ」です!おススメ教えて頂いた皆さんありがとうございます!教えて頂けなかったらどれがいいのか選べませんでした。まずはお薦めの多かった上記DVDから見ますね~ ワクワク。

 

と、その前に!

本日の少年倶楽部プレミアムの感想です。感想というか叫び。

 

私、シゲのどこかフェミニンな部分が好きだったんですよ。特にシゲが踊ってる姿って言い方変ですが、女らしくて。例えば、こないだの特番で「希望~Yell~」の振り付けで、♪がんばる君のせなかにウィルービートゥギャザーで腰クイクイするとことか。伏し目がちで指先まで泳がすように踊るシゲになぜか女性性を感じて。

 

しかし、今日のハットシゲ。

むむむ、、男くさーい!

『恋祭り』の和アレンジ、太鼓ドンドンピーヒャラピーヒャラに日本人のDNAが騒ぐ。この曲ってこんな骨太な力強い歌だったんですね!

とくに、2番の「君が好き!好きです!好きなんだ!きっと間抜けな顔で~」からのシゲのシャウトにマジで体がカアッと熱くなるのを感じました。更年期じゃないよ!

シゲ、男じゃーーーーん!!!

スマホを手にした現代人が忘れかけたプリミティブな欲望を呼び起こされました。

やばいよやばいよーーーーーーー!その気にさせないでおくんなまし。

このままハットシゲヤバいヤバいと言い続けても仕方ない、、、ああでもシゲヤバい。

(....ちょっともう一回観てきます)

 

ただいまー、もう2回観てきた。

シゲ「普段とは違う君のせいで火が点された~」....って、こっちのセリフだよ! 

ドーンって音に合わせて腕を力強く高くあげるのたまらなく良い!

いつもクールで冷静なシゲが感情をあらわにするのに弱いんですね、私きっと。それが単に歌の世界だとしてもドキドキしちゃう。

 

恋祭り帽子シゲが衝撃すぎて、テゴマスが釣りしてた番組前半部分が遠い昔に感じる。私の夢は、シゲと一緒にソファーに座って映画を観る事なんですけど、好きな釣りに敏感に反応してるワイプのシゲ見たら、シゲと映画観るのをリアルに感じました。「わ、シゲ泣いてるの?」「泣いてねぇーよ(´Д⊂グスン」みたいな会話が脳裏に浮かんでトリップ。

 

ああ、自分の妄想と現実の世界がごっちゃになって、小クラで何を観たのか分からなくなる~

 

そうそう、キスマイの3人!ほんとに宮田君は顔が可愛いねぇ。あんな子が息子なら楽しいだろうなぁ。キスマイにはすっかり肩入れです。ライブのDVDも買うからね~!

可愛い可愛い千賀君を痴漢から救う手越さんのエピソードいいね!手越さんはデビューした後に一回生まれ変わって別人になったのかな?って位、昔のこと覚えてないね。それだけ怒涛の急変化だったということなんでしょう。

NEWSとキスマイ、係わらない時間が長くて、まだ恐る恐るお互いの距離を図ってるって感じでしたけど、これからどんどん交流ありそうですね。

 

キスマイのアルバム「I SCREAM」買ったら思いのほか良くって、それまではNEWS以外のCD買うのちょっと躊躇してたんですが、タガが外れそうです。

恋祭りの太鼓の音で興奮を呼び起こされ眠れなさそうなので、これから関ジャニのDVD観ます!

ドンドンドン!ぴゅー あがったあがった~ パァーン!パラパラパラ~

(花火の音を文で表すのって難しい)

 

 

f:id:yuzukonbu:20160922012737j:plain

歌詞!シゲ!指!帽子!きゃーー!