ファンクラブ動画が恋。

毎回JEがNEWSのシングルを発売するたびに「なんだか上品ね.... もっとガツガツしてもいいのよ?」って気持ちになったものですけど、ついに来ましたね。怒涛の特典付きトリプルAサイドシングル!聞きなれない言葉!(夫に言ったらAAAとコラボするの?って言われました。)

 

来ます!来てます!

 

わたし、NEWSファンになって5年たちますけど、毎年「今年は売れる気がする!」って言ってます 笑。だって売れる気しかしないんだもの。

QUARTETTOのツアーが発表になり一晩考えて翌朝郵便局に小走りに行きファンクラブに入会した私のように、脇汗にじませながらファンクラブ会員になってる人が各地にいるんではないだろうか。私が入った時よりだいぶ文明は進んでるから、郵便局で脇汗かきながら入会する人はもういないのかもしれない。

私にとっては、ジャニーズアイドルのファンクラブに入ることは非常にハードル高かったんです。

今ではそんなこと嘘のように楽しくオタクライフ送ってますけど、恥ずかしいって気持ちは実はまだあったりします。

 

こんなブログ書いてるのにね!

どんだけ心のうちに熱が溜まってるのかって話。放出~

 

そんな私は昨日ファンクラブのサイトであげてくれた10分間の動画を永久にリピートしてます。そしてすごい良い事に気付いたのでシェアさせてください。

スマホをピンチアウトして画像を拡大して各メンバーの顔アップ固定にすると、すごい「恋」なんで是非試してって言いたい。

慶ちゃんがひじから上をエレガントに動かすところとか、シゲマスが喋りまくってるのを聞きながら、空中を見て話の行方に思考をめぐらせて、2人が面白げなこと言ったときに目を細めてフニャフニャ笑うところ、恋だな、とか、

まっすーは、喋ってる人をじっと見つめる癖があるよな。あれって見つめられた人は完全に恋しちゃうと思うけど大丈夫かな。私なら絶対恋しちゃうな、とか、

元気なシゲが喋ってると唇が突き出るところ、基本ずっとニコニコしてるところも、時々チラッとこっちを見た時、私と目が合う(錯覚です)ところも、恋。時々チラッと見てくるんですよね~、私のことが気になるみたいで(錯覚です)。彼、目線が色っぽいんだよな~、恋。

 

こんなに見つめる時間をくれるというのは、それだけ動画が長いってことで、それだけ動画が長いってことはそれだけ伝えたいことがたくさんあるってことで。

もともと2020年ってついてたSTORY、どうやってやるのかとかやっていいのかとか、複雑な思いもあったけど、自分たちのためにも、ファンの方のためにも、STORYの配信をすることに決めました、と言うシゲに、「ファン、、、そうか私はファン、、」と、そんな「~のためにも」なんて言われる立場頂いちゃっていいの...と、ニヤニヤヘラヘラしちゃいました。ファンでいて良かった~。

 

STORYのグッズが届いて即、ステッカーをパソコンに貼ったらあんなことやこんなことになり、なんだかすごい意味を持ってしまった、、、と重みを感じていたので、ステッカーにも「良かったね!STORY今年中にやるってさ!」を声かけました。

 

ボケまくる3人を見て友だちが「お笑いトリオみたいになってる」って言ってましたが、「もうツッコみいないし」というシゲに(え、てごちゃんがツッコみだったという認識、ふふ。。。)って思ったその手越君のお誕生日にyoutubeにあがってた動画を見ました。相変わらず可愛い顔でフワフワしてて、かわいいなぁって思わず声に出ちゃいました。一般人みたいな人達に囲まれてるなって思って見てたら、ほんとに一般のお友だちだったり。なんかこういうのも有りだな、って思いました。うまく言えないけど、アリだな。って思った。やっぱりこれは働き方改革なのかもしれない。

立ち位置を決める必要もなく、人の心は変化するものだからこそ、その時の自分の感情を大事にしたいなって思いました。

 

 

その時その時の感情を大事にしたいから、恋恋言ってるのかもしれないです。

今週はレギュラー番組の放送もなくって、そんなタイミングで嬉しい情報を沢山教えてくれるNEWSはまるで、「今日荷物少ないかなって思ったから今日プレゼント持ってきた。重いけど、持って帰れる?」ってそんな事情まで気にしてくれる彼氏というか友だちというか、、、

 

シゲ「これだけあれば大丈夫でしょ!冬越せるでしょ!(ドヤ顔)」

もしかして、これを集めてて会えなかったの?

シゲ「まぁ、、、そんなとこ!かな!」

 

なんか、シゲがどんぐり集めてるの今浮かんだ。

どんぐり集めてくれたのかな 笑

あのファンクラブ動画のシゲが可愛すぎてリスさんみたいだったからだな。

 

今日はNEWSな2人ないんですよね。キャンプする妄想を高めるはずがリアルシゲアキくんが恋なんで妄想の必要も無かった~。

 

多分、妄想の着地としては、キャンプって楽しいな~ってことになって、山買う?なんて半ば冗談で言ってたら、シゲが

「山買っても毎回いちからテントはったり準備するの大変じゃね?」

って言いだして、まぁそれもそうだね~、ちゃんとした机とかあったらシゲも原稿書きにこれるし気分転換にいいよねって私が言って、

「あーそれいい。」

「いいね」

「別荘か~ 山より現実味あるかも」

「山より高いけどね、いいなー別荘わたしも欲しい」

って私が言ったら

「買う?共同で家」

って言うの。

「共同で家........」って私が戸惑ってることに気付いたシゲが

「あはっ!」って突然笑うので私もあはは!って何かをごまかすように笑うの。

 

察知!

共同で家を買うことへの察知!

そう思うと、俺が100万で小山が100万って言ってるコヤシゲってほんとすごいですね。小山7(割)で俺が3でもいいよって言ってたな。くぅ~


今日も恋でした♡

 

初回盤集めると「生バンドを従えたプレミアムなLIVEをストリーミング配信」だって!↓

www.johnnys-net.jp