読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずこんぶおいしい

アイドルのもつ一瞬の輝きと永遠の力について考えるblog

襲っちゃうよ~!(2017/01/18少年倶楽部プレミアム感想)

少年倶楽部 NEWS

遅ればせながら小クラプレミアムの感想、といいつつただ萌えてるだけなので暇だったら読んでくれると嬉しいです。

 

NEWS at 神田明神

羽織袴が似合ってない~!!可愛い~!

日常の中でNEWSみると、ありえない髪色(テゴマス)や30代男性のピアス(小山)に、マボロシ~!!」って思いますよね。IKKOさんがゲストだけに。神田明神にお詣りに来た人々、別に足を止めるでもなくNEWSを通過していきましたが、やっぱりNEWSって幻なんじゃない?みんなに見えてないのじゃない?NEWSの周りだけ異空間広がってた。

 

余談ですが、ジャニーズ成人式っていつから無くなったのでしょうか?私、当日の原宿でそれを目撃したことがあってジャニオタパワーに震え上がったことがあるのですが。あれを長年容認してきた明治神宮も懐広かったなぁ、呑気ないい時代だったということでしょうか。

 

 

 シゲの占い結果

当たる当たらないはともかく、楽しみました。ゲッターズ飯田さん、人の心を掴む誠実そうな口ぶりでそんなとこも人気の秘訣かな。シゲの性格占い↓

 

  • 根が真面目
  • 人の話を聞かない
  • 真面目なのに雑
  • おっちょこちょい

 

に、ウンウンあるある~と他3名と声を合わせて相づちうちました。私、プライベートのシゲを知らないただのファンですけど、あたかも長年シゲの友人だったごとく。

 

〈役者が天職〉

『嫌われる勇気』の第1話観ましたが、観てる間じゅう、「キミかわうィ~~ね!」と私の心の中のオリラジ藤森君が連発するばかりで。私せっかちな上に連続ドラマ見馴れてないせいかまどろっこしくて、さくっとまとめてくれ~い!って思っちゃうんですよね。でも、画面上はシゲに見えず「青山君」に見えたので、天職というのも大げさではないのかも。シゲ、是非映画にも出て欲しい。多分今年辺り話あると思う。

 

〈44歳過ぎから運気がさらに上昇〉

去年のコンサート終演後、退場しながら話す女の子二人組が「シゲって40ぐらいになったらカッコいいよね」「シゲは死ぬまでカッコいいでしょ」「そりゃそうだね」って会話してたの思い出した。ちょっと~彼女たち~!シゲは70まで安泰らしいよ~。わたしそんときいくつだよ!そのときまでNEWS四人とNEWSファンと私が健康でありますように、、、

 

〈賞をとります!〉

正直申しますと、シゲの小説は「ピンクとグレー」の迫力というか筆者のモチベーションが凄すぎて、それ以降の小説には処女作ほどの衝撃を感じなかったんです。出てくる固有名詞など、アラフォーにはやや恥ずかしい感もあり。

でも、シゲはそのうち賞をとれる作品を生み出すと思ってます!なにしろ、こうしてはっきりと口に出した後、「おおおー!!マジかー!!」と雄叫びをあげるシゲがちょーかっこいい。

 

その他

  • NEWS内ではまっすーが一番生まれつき運が良いに納得。わかるぅ、人相学的にもあの顔は運の良い顔!
  • 手越=根っからの変態に笑った。
  • 手越が4位に選ばれたときのシゲの笑い声がでかすぎ。デリカシーがない(笑)
  • 書き初め、けいちゃんの丸文字の習字体と、偉そうな人、権力者がとにかく嫌いという性格判断に萌えた。権力持ってそうなおじさまに甘えるの得意そうなのにぃ♡ けいちゃんが嫌いな偉そうな権力者って誰なのか、KちゃんNEWSでこっそり教えてもらっていい?
  • シゲがよくする、膝に肘つけて前屈みで座るのせっかちな性格が表れてて好き。

 

 

IKKOさん宅

そしてデニムのつなぎでIKKOさんちへ。

IKKOさんちが絵にかいたような豪華な家で、こんな家、一条ゆかりの漫画でしか見たことないよ!と思いました。有閑倶楽部読みたくなった。そう言えばジャニーズでドラマ化されてたな、とおもってwikiったら美童グランマニエ(スエーデン大使の息子、ハーフ)が田口淳之介くん。え!意外性のあるキャスティング!(いまだったら間違いなくマリウス君)

 

IKKOさんの毛皮付きのベッドに横たわる四人が美味しそうで、思わずジュルルルとヨダレを飲み込みました。それはIKKOさんも一緒だったようで、「(もしベッドをあげるとしたら) 私になにやってくれる?」と詰め寄るIKKOさんに女を感じた。

それに「体で払うしかなくなっちゃう」というシゲ…!!体で払ってくれるの?!シゲが体で払ってくれるの?!(2回きいてみた) シゲが体で払ってくれるならうちの家具と電化製品全部あげるよ!!全然足りないな。孫子の代までの生涯賃金を送るよ!(要らない)

 

それにしても、IKKOさんって一代でこの富を築いたんですね。凄いなぁ。私とは趣味は違えど、ここまで美意識を徹底して身の回りのものを選んでるのは尊敬。以前、KちゃんNEWSで『シゲとIKKOさんの声を聞き間違える』というリスナーメールを読んでて、小山さんが「どっちもガラガラのカスカスだからね~」と両者に対し若干失礼なコメントしてましたが、確かに声の質似てるな....笑。どこか両性的なシゲはオネエ役もハマると思うのですがどうでしょう!?

 

 

プレミアムショー

なんかなんか、どんどんNEWSたちは色気を増していってませんか?!前髪パッカーンなまっすーはなにかふっきれたみたいにオス田だし、けいちゃんは突如チャラ慶時代を思い出したみたいだし、てごちゃんはチャラ男キャラからの脱却を感じるし、シゲはなんだか以前より少年味を増してるのに同時に色気まで!

 

NEWSの色気…  

 

どんだけーー!!

 

うまくIKKOさんでおとせた!

 

一人萌え語り読んでくれてありがとうございましたっ。

 

f:id:yuzukonbu:20170121185026j:plain

IKKOさんならまっすーだって押さえ込めると思う。てごちゃんwith犬の笑顔非常にかわいい。