中丸くんとインライするまっすー可愛すぎて

昨日のインライのまっすーが可愛すぎて可愛すぎた。

余韻が凄すぎててやばい。まるで憧れの先輩とさしで夕飯食べ行ったあとのような余韻が寝て起きて朝ご飯たべてちょっと仕事してお腹すいてパン食べたあとも続いている....もうだめだ。目を閉じると「あはっ!」と笑って上体を斜めにそらした上機嫌の貴久先輩が浮かんできてにゅす恋が始まってしまいそう(※にゅす恋とは数年前にあった伝説の恋愛ゲーム?アプリ?)

 

自分の言ったことに中丸君が反応するのが楽しいのか、特に面白いことが起こってるわけではないのに「あはっ!」と一人、楽しそうにソファーのようなものに斜めに寄りかかる貴久。途中ピーポーピーポーとサイレンのようなものが鳴り、(まっすーの居場所が特定されてしまう...!)と一人焦る私に、俺一階に住んでると上機嫌で流す貴久。(貴久先輩一階に住んでるんだ。。。絶対家の場所教えてくれないのに私には階数教えてくれるんだ。。。)のときめきに先輩は気付かない。そして多分一階に住んでるっていうのも嘘。ほんとなのか嘘なのか、貴久先輩はいつもはぐらかすことしかいわない。でも私の前の席に座って楽しそうに笑っているのはほんとう。。。

 

てな具合で。

 

深夜23時から始まったとは思えないツヤツヤなビジュでスマホの向こうに現れたまっすーの可愛さにまずびびりました。可愛い可愛いって、可愛い100本ノックみたいで玉拾い大変だったわー。まだ転がってる玉を集めるように文章書けたらいいなと…

なんであんなに可愛いん?びっくりするわほんと。もう現れた瞬間から可愛いのメーター振りきってるのよ。明るい髪色にお帽子ちょん、とかぶってパーカー萌え袖で。

まっすー髭がカールおじさんみたいに生えるとか、歯磨きのオウェェェ!がめちゃめちゃでかいとか、おじさん要素高いっていうトークをよくきくせいか、半分プラベのまっすーは30代後半、おじさん寄りのまっすーなんじゃないかと思ってたの、ぶん殴られた。

 

なんか途中で「えーんえーん」って顔に手をあてて泣き真似してましたよね?夜中の幻?あざとさなんか一気に越えてた。えーんえーんって…可愛すぎて無理。中丸くんのツッコミが、「そういうことか。」と真顔で言ったり、もしくは何も言わずちょっと表情を変える程度のツッコミで、あそこに関西人いたら「お前らなにしとんじゃ!」とハリセンで二人まとめて叩かれてると思う。

 

そんな中丸くんの水面が揺れる程度の反応を見て、アハッ!と楽しそうに笑うまっすー。やばい。

まず、25年間も友だちなのに「中丸くん」って名字君づけで呼んでるのやばい。クラスで一番ピュアな男子グループみが強い。放課後はタミヤの四駆組み立ててそう。(まっすーが四駆で遊んでるそばで中丸くんは漫画読んでる)

 

謝る時は帽子脱がなきゃって中丸くんに言われて帽子取ってペコッとして帽子回してかぶるまっすーに「くるりんぱしたらだめ」と言う中丸くん。気付いてくれた😆って感じに笑う貴久。見えますよね、教室の片隅で妙に楽しそうにしてるふたりが…

 

Zoom飲みとかしちゃう~?って言ってましたが、あのテンションで一時間サシで会話できるふたりすごい。ほんとに仲良いんだなと思いました。なんか特別なことしなくても時間を共有するだけで楽しそう。中丸くんが人に質問をするタイプなのは、創作することと関係があるのかなと思いました。まっすー出てくる漫画面白かったのでまた読みたい。

 

ちょこんと乗せた帽子を取って両手で髪の毛フサッとするのがモテ可愛かったので、うちの息子に野球帽取ってそれするとカッコいいかもとアドバイスしようと思ったけど、私譲りの剛毛ではまっすーの髪の毛みたいにフワッフサッとしないこと気付いた。登頂部映ってたけど、全然「まっすー始まったな」感無かったよまっすー。

 

途中で亀梨くんが出てきて、そしたら急に視聴者数グンッ!とえげつなく増えてスゴかった。数分しか居なかったのに亀梨和也の爪痕すごかった~。寝てるときも亀梨和也なんだなと思った。お布団からちょっと声低めで「声聞こえないんだけど。」って言ってるお亀ちゃん、ファンの人大丈夫だろうか?亀ちゃんにもなるとこんな供給は日常茶飯事だったりするのだろうか…。(今、亀ちゃんがした数分の言動を自担に置き換えてしにました。)

 

ところで、Xでチラリと見た、まっすーが空港で目があったファンに自ら声かけて握手したという話。まっすーって時々そういうエピソードぶっこんでくるから体からネコマスが離せない。嘘、さすがに大きすぎるからいつもは身に付けられない、でも都心に行く時は連れていかなきゃ。まっすーに見つかって、「ネコ。👈️」って言われて、(お前が作ったんだろーが😂)と思いつつ、「ネコです。」と答えたい。いや、リアルまっすーに会ったら動揺で身体中震えてしまうだろう。

 

あの、どこを見てるか分からないけど確実に私を見てるっていうのがわかる目で見つめられて…ぎゃぁ~

 

中丸くんはいつもあんな感じでまっすーに接しられて身体に異変を来さないだろうか。

慶ちゃんが今年のツアーのMCで言ってたもん。37の男に向かって可愛いって思う39歳の男って変かな…?でもほんとにまっすーって可愛いよね。。。って。

モニターに映るまっすーも可愛い可愛いって大変ですもん会場。

私、赤ちゃんのボランティアを時々してるんですけど、赤ちゃん見た中高生が思わず可愛い可愛いって声に出しちゃうあの感じ、NEWSのコンサートである~!とニヤケてしまう。

 

指輪を上下に動かす手はあんなにがっちりしてるのにぃ。。

 

ソファーに横になって寝るふりとかもしてましたよね?深夜の幻?貴がインスタライブ?そんなことする?

誰かとインスタライブしたらフォロワー伸びるよってどこかでメンバーに言われてたな。そっか。(ピコーン💡)中丸くんにお願いしよ!とか思ったのかなぁ。なにしても可愛いなクソッ。中丸くんにもフォロワー数気にしすぎって言われてたな。皆に言われてもやっぱり気になっちゃう性質なの可愛い。

 

楽しそうな時のまっすーって目も口も笑ってて可愛い。一時間まっすーにスマホの向こうから見つめら微笑まれ、あぁ中丸くんありがとう。ボイパする中丸くんに合わせてまっすーが唇うにょうにょ動かして音を出すの可愛かったー。立ち上がり画面から消えるまっすーに「いや、自由すぎるよ」と言う中丸くん。楽しそう。これでいい。

 

デビューシングル取り出して無言で見つめるまっすー、そこそこ長い時間見つめてた。そういうところ、面白いし好き。

なんかー、デビューするとき、そろそろくるのかなーみたいなのあったよねーと興味深い話しも。そういう話をできる相手なんだな中丸くんは。中丸くんという友人がいてどんなにか心強いことだろうまっすーは。

 

しかし、俺がセンターだった時を、"俺がセーターだった時?"に聞き間違えてキョトンとする中丸くんは、もしかしたらまっすーと近いところにいるのかもしれない。俺がセーターだった時?ってまっすーが言いそうじゃないですか。あそこで「センターじゃないでしょ笑」ってツッコミのは当たり前。セーター?って言ってこそ親友中丸くんなわけ。

まーた、まっすーと中丸がキャッキャッしてるよ、とクラスの女子になって言いたくなった。実際キャッキャッしてるのはまっすーだけだったりするんだけど。

 

最後、ばつ。。って画面とじるところ探してる顔も可愛かった。。。反芻

 

可愛かった微笑ましかった同期っていいね。って言うだけの特に深い感想はない!w

 

芸能活動25周年のみなさま、おめでとうございます😆インライ楽しかった♪ありがとう♪